忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なんとなくもどり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2008年 03月号 [雑誌]


全然気づかなかったが、特撮ニュータイプ(ニュータイプ・ザ・ライブ)の応募者全員サービスのちびボイスって、

イマジンジーク(は、いいとして)と
D良太郎だったんですね
あの一話だけ出てきた、デネブ憑依良太郎!!



この絶妙なレア感にやられた。(って応募すれば皆買えるけど)

~~~~~~~
もういっちょ
ちびボイス「イマジンファイブ」
イマジン体「モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ」のちびボイス(以前発売されていたものと同じ見た目)の台詞入れ替え5体セットver.

紙で出来たオプションパーツが付いてくる様子。

魂ネイション2008 先行発売
PR
モモ「ぎがぐが…」
リュウタ「…!」



ジーク「説明しよう。イマジンは極端に甘い物を摂取しすぎると、赤ん坊のようになってしまうのだ!」
(注意:そんな設定ない)



大人用電王ベルト。これは…!


はうきゅーと


見てしまう
王子の写真撮るのわすれた

いつか使おうと思っていた曲だがどうにもカオス

注意!!乙女ゲーのノリが分かる人限定。




ちょっと昔の少女漫画風イラストがたまらない





Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next