忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なんとなくもどり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※映画を続けてみてきたので、あまり覚えて無い!
思い出した事をツラツラ書いてるだけです、申し訳ない。

石神井公園駅ってとこで降りたら迷いかけた
(後1駅だっつの)
ぼけーっとホームにいたら、それっぽい女の子達がチラホラいたので、(耳を澄ますと聞き覚えのある単語が出てくる出てくる)そのままついていった。
大泉学園駅からものすごい歩いた。よくわからんので前にいる人の後についていった。
すっごい辺鄙な場所だった。何であそこで舞台挨拶なんだろう。


●T・ジョイ大泉●
瀬戸康史(紅 渡/仮面ライダーキバ役) 
村井良大(鈴木一哉役) 
杉田智和(キバットバットⅢ世の声)

で、村井良大って誰?
キバ見てないからなぁ(注!!!キバではなく、映画でイイ役やってます!!)

エスカレータ上がってすぐ、
ロビーの展示物写真はこちら

ソードフォーム
ウィングフォーム
デンバード
が展示されていた。中身に何が詰まっているんだろう。

この前の電キバ祭りで買ったイマジンパーカーと、黄色いTシャツ(中村くんが着てた。多分クラ刑事Tシャツ)を着ていったのだが、親子連れが多くて、おのぼりさん少なかった…

進行役のお姉さんが出てきて、その後出演者がわーっと。
●右端から)杉田さんはシャツに黒いネクタイだか蝶ネクタイだか何かつけていた。(遠くてよく見えなかった)


●瀬戸くん何着てたっけ…
服装忘れた時はブログを見よう。
瀬戸康史ブログ




誰?左端誰?刑事?キバの人?(映画のゲストキャストみたいな?むしろ電王寄りの出演者です。とても魅力的だったよ!)

この時点では全く情報を持ってなかったので、あまりはっきりみてなかったよ…100円均一で買った双眼鏡、あんまり役にたたなかったし
●村井良大オフィシャルブログ

<愛嬌ある表情!映画超必見!!>


会場から見て舞台右側から、出てくる出演者。

キバットのオモチャ?を取り出し、顔の前に出してヒラヒラさせながら
杉田「この玩具のおじさんだよ~」おじさんいうな

うだうだ話してるうちに、
司会「ここで、特別ゲストの登場です」ってだれ?

司会「中村優一さんです!!」
また(4月6日CCレモンホールの電キバ祭りにも来ていた)キター!!!!

瀬戸くんとハグ。会場キャーーー
●中村優一ブログ
中村くんは
黒くて長いもの羽織っていた。本編でもよくやってたカッコに似てる

髪型が多分、こっちから見て右が跳ねていた。×××?
よく考えたら前回より近い位置だったこの席。実はわりと色黒なのがよく見えたわ。

杉田「(この二人ならいいけど)ボクが他のユウイチくんと抱き合ったらガチ(ホモ?)ですからね」
とか何とか。
他にもチョコチョコなんか言ってた。


最後にソードフォームが来たのはいいが、色んなパターンを見た中で、一番ダメだったぞ
ウロウロキョロキョロしちゃって、両手バイバイとか、するにしてももっと…ちがうだろ!ていうソードさんだった。

映画面白かった。ネタバレ話はまたそのうち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.514No.513No.512No.506No.502No.496No.490No.526No.487No.525No.524
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
こま
性別:
非公開
趣味:
イラスト、マンガ好き、特撮鑑賞
自己紹介:
またそのうちネタ写真でもアップするかー
アクセス解析