忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なんとなくもどり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

司会のお兄さん(はりけ~んずの前田登さん。関西弁。)赤い上下でワンピースの海賊旗柄のTシャツ着てた。中々いい感じの進行。

きただにひろし…ワンピースの初代主題歌を歌った人らしい。何となく聞き覚えはある。

桃井はるこ。モモーイ。黄色の長靴。春色ワンピ。かわいいよ
って、足ふとっ(いやいや。)サリーちゃん足だった。
こういうアイドルもっと増えればええねん。アイドル皆、やせすぎやねん。
D’sガレージて番組で見てたことあるよ(古)。
まぁ声優だということ位は知っている。何とかサクラって人が特別ゲストに来ていた。

瀬戸の花嫁というアニメの抱き枕の販売を宣伝していた。
片方が半裸の女子、裏面には半裸のサングラス男性。
片面男子用、片面女子用らしい。

古谷徹。アムロレイの人
誰だかわからないといけないとでも思ったのか、最初からアムロネタとか披露しまくっていた。

女性客が多くて、タキシード仮面やってた事を言ったら会場が沸いたせいかどうかは知らないが、最後の挨拶はタキシード仮面様だった。
 歌はそれほどうまい!って感じではなかったんだけど、声が特徴的で表現力で満ち溢れてるので、結構聞き入ってしまった。
ガクトが作曲したとかなんとか。ララァに捧げる…なんだっけな。
バックダンサーが2名(女性、ネクタイとシャツとミニスカ、制服みたいな格好。背が高かった。)ついていた。

今度発売するCDのコンセプトが面白くて、今までやった主人公へささげる歌を歌っているらしい。
巨人の星の生誕40周年とか言ってたのだが、それはマンガを含めてってこと?(調べろっての)古谷さんいくつなの。新曲CDのジャケットで、やたらいいガタイを晒していた。鍛えてるんだろうなぁ。










・・・眠いのでまた明日。早くかきたいけど・・・はう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.496No.490No.526No.487No.525No.524No.523No.518No.519No.520No.521
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
こま
性別:
非公開
趣味:
イラスト、マンガ好き、特撮鑑賞
自己紹介:
またそのうちネタ写真でもアップするかー
アクセス解析