忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なんとなくもどり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「頭が高いっ」
って言葉ってさ、よく考えたら日本語だから、
発したのって王子っていうより麻呂なんじゃない?

大田出版web 王子辞典王子辞典 Prince Dictionary
PR
もやしもん アニメ公式サイト
無難に見れそうだなぁと。放送時間がやっぱりその辺なのね。がっかり。

有閑倶楽部 ドラマ化 公式サイト
まだサイトには何も無い…
出し惜しみしてるのか、自信が無いのか…。
主演の子、よく知らんので
どこらへんが魅禄っぽいか調べてみる。

松竹梅 魅録(しょうちくばい みろく)
身長178cm、血液型A型。容姿はピンクの逆立った短髪で頬が少しこけている。目がやや釣り目の切れ長。服装は6人の中でTシャツ等唯一高校生らしい服装。着こなしのセンスが良い。


赤西仁とは(wiki)
赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )はジャニーズ事務所所属の6人組グループKAT-TUNのメンバーである。東京都江東区出身。身長176cm。体重57kg。愛称は「赤西」「仁」「仁くん」。また、一部のファンからは「じんじん」など。
松竹梅魅録=赤西仁(KAT-TUN)

赤西仁復帰会見(youtube)
昔から馴染みある漫画のキャラなので、今時の子が役をやると
幼く感じてしまうけど、わりと似てるのでは?と思った。
赤西くん、主演を務める位だから、演技得意なのかも?

菊正宗清四郎=横山裕 (関ジャニエイト)
あーあーあー。どっかで見たことある。

美童グランマニエ=田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠理=美波
白鹿野梨子=香椎由宇
黄桜可憐=鈴木えみ
痴漢男の人の漫画はじまた
オナニーマスター黒沢

市川天竜堂 漫画
阿部くんはかっこいい
雁須磨子
かよちゃんの荷物 1 (1)


強く生きてゆこう
こわ新しいと思ったので
テイルズの矛盾点を合理的に

★通勤電車でも読める漫画や小説探し中
平気な人は平気だろうけど、Hなシーンはないほうがいい


月曜ドラマランド「有閑倶楽部」

ま、出しゃ売れるんだし。
結局やっきょく何が原因だったんだろうね?
作者が納得いく再開の仕方ができたのだろうか。
いっぱいいっぱい読みたいよー。
噂の「サムライうさぎ」買ってみた。
なんていうか、わかり易く言うと良作
いやな感じが無い。
絵柄はなんか、コロコロとかボンボンっぽい。裸とか。

ジャンプの新連載「サムライうさぎ」が面白い件
サムライうさぎ一巻のススメ

福島 鉄平 / 集英社(2007/07/04)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

★装丁の可愛さに負けて買った
1500円はちょっとなあー。



江口 寿史 / 双葉社(2007/07/17)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:





★なんかもー涙だくだく出た

西原理恵子 / 毎日新聞社(2007/07/20)
Amazonランキング:4位
Amazonおすすめ度:
生きること
サイバラマニアのための本
さよなら鴨ちゃん

西の魔女が死んだ 
梨木香歩



 西の魔女ことイギリス生まれのおばあちゃんと、学校にいかなくなった中学生のまいのお話。
 カントリー世界に嵌ってたけど現実のいやな所見て落ち込んじゃったり、賢すぎて素通りできない12歳。このこいいわ。
 
 映像化しても地味そうだけど、番外編なんかちらっとアニメにでもなったら面白いのになぁ。キャラの個性がなかなか素敵で。短いんですけどね。

映画化するみたい
★「西の魔女が死んだ」映画化 

作中に出てくる植物