忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

なんとなくもどり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらすじ

チョコ棒を欲張って箱にいれて持ち帰ろうとしたリュウタがずっこけてしまった!
箱を退けないと立ち上がれない、しかしチョコを手放す様子を見せないリュウタロス。

このままではリュウタの命が危ない!
そこでモモタロスが、新しい家具に付属していたひよこちゃんを取り出し、おもむろに倒れたリュウに近付いていった…

モモ「取引だ。」
リュウ「ひよこ…」

リュウタの目の前でぱたぱたと羽をばたつかせるヒヨコ。次第にリュウタの顔も綻んでゆく。
リュウ「いいよ!ボクこっちにする!」

モモ「ふ、所詮鼻たれ小僧(コドモ)か…!」
そう呟く彼の腕には、ちゃっかりチョコ棒が握られていた。

リュウタ「えへへ~」


終わり。携帯だと画像が沢山送れないのでわけた…
後でまとめるかも



PR
良太郎が泣いている
キン「モモヒキが泣かせたをか!」
モモ「ち、違…」


良太郎「僕のオヤツを食べた罪さ」
バナナ~



イマジンブートキャンプ?どっちだ?

届いたよ~。早めに出しててラッキー。

今月号でもまだ応募可能らしい
てれびくん応募者全員サービス
仮面ライダー電王 超バトルDVD うたっておどってだいとっくん!



ピンボケですまない。


☆ハガキ大の認定書。三種類あるらしい。
DVDについていたアンケート用紙に答えて応募すると、抽選で3種当たるとか。

 ☆認定証3種の写真リンク先で見れるよ。ヒゲモモいいな…

  

まぁ子供向けだしな!それなりに満喫したよ!
短い割に映像はてんこもりかも。
健君ランニングだし。モモタロス変なコスプレしてるし。
もやしもん6巻 ぬいぐるみ付き(11月25日まで予約受付)

予約しちゃった心の弱い私






~~~~~~

侑斗「たまには洋食食いてぇwwwwwwwwww」  

2 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 11:55:49 ID:PN5Kawh80
しいたけのムニエル


3 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 12:13:37 ID:8A2e3Krn0
しいたけの地中海風グリル・特製デネブソースを添えて


4 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 12:42:54 ID:xK7XUonIO
早速料理本を買うが
なぜか味付けが和風になってしまうデネブ
侑斗「何でこのカレー醤油味がするんだよ!」
デネブ「ご、ごめん」
侑斗「これじゃカレー丼だろお前!」



5 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 12:49:48 ID:xfwcrNmzO
>>4それ本編でありそうだなw



6 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 13:53:22 ID:thYSCZhR0
デ「今日は侑斗のリクエストに答えてカレーを作るぞ!」
二時間後

デ「ごめん侑斗……カレー粉買い忘れてたんで肉じゃがになっちゃった……」
侑「デーネーブー!!」



8 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 14:06:23 ID:0WwtFCFIO
>>6 脳内で再生されちまったぜ
デネブが料理するとどんな料理でも彩りの為にネギとかカイワレとかのせそう

9 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 14:12:55 ID:thYSCZhR0
デ「今日は侑斗のために腕を奮って『リゾット』を作るぞ!」


二時間後


デ「ごめん侑斗……分量と味付け間違えて『おじや』になっちゃった……」
侑「デーネーブー!!」



10 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 14:18:17 ID:thYSCZhR0
デ「今日は侑斗の大好きなパスタだ!しかも手作りだぞ!」


三時間後


デ「ごめん侑斗……間違えて『うどん』になっちゃった……」
侑「デーネーブー!!どうすんだよ、この大量のミートソース!!」



11 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 14:43:22 ID:0WwtFCFIO
デ「今日は侑斗の大好きなハンバーグだ!しかも手作りだぞ!!」


数時間後

デ「ごめん侑斗、お肉間違えて鶏つくねになっちゃった…」
侑「デーネーブ!!、なんで焼き鳥のタレまでついてんだよ
!!」



12 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 15:02:14 ID:xK7XUonIO
>10
ナオミ「ミートソースいらないなら下さ~い♪」

数時間後…

モモ「おっ、今日のコーヒーはいつもと違うなぁ?」
キン「ホンマや…こう、コクがあると言うか…」
良太郎「うわぁ…コーヒーなのに真っ赤だ…」


13 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 15:06:04 ID:te3/EQiPO
劇場版で洋食作ってなかったか?

16 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 15:10:59 ID:IV+XI0EA0
デ「今日は侑斗のために『ラビオリ』に挑戦だ!」

四時間後


デ「ごめん侑斗、材料間違えて餃子になっちゃった……」
侑「デーネーブ!!お酢は入れるなよ!!」



18 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 15:15:23 ID:IV+XI0EA0
デ「今日は侑斗のために野菜たっぷりのポトフだ!おいしくて体にもいいぞ!!」


五時間後


デ「ごめん侑斗、間違えて『おでん』作っちゃった……」
デ「デーネーブ!!根本的に違うじゃねーか!!」


19 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 15:53:31 ID:IV+XI0EA0
デ「今日は侑斗のために大奮発して霜降りのステーキだ!」
数時間後

デ「ごめん侑斗……霜降り牛肉かと思ったら大トロだった……」
侑「いや、結果オーライじゃね?」


20 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 16:11:47 ID:z9+KmXbhO
デ「御免!侑斗の為だ、我慢してくれ!」









〔'∞'〕<… え?



22 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 16:33:39 ID:XQ13oDYq0

デ「今日はちょっと珍しい海亀のスープだ!」


侑「……違う、これは海亀のスープじゃない!」
デ「そんな……ま、まさか侑斗、過去に人を……」
侑「これウラタロス臭いんだよ!!」
ウ「(TT)」


23 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 16:41:59 ID:XQ13oDYq0
侑「デネブ、今日の夕食は何だ?」
デ「今日は中華の珍しい食材『熊の手』を使った料理だ!おいしいぞ!」
侑「お前最近珍しいってだけで食材選んでるだろ!たまには普通のものにしろよ!」
デ「わ、わかった侑斗……苦労して取ってきたんだけどな」



モ「あれ?熊公の奴、どこいった?」

21 :名無しより愛をこめて:2007/11/15(木) 16:32:18 ID:6G47KgqI0
デ「今日は侑斗の希望どおり、お刺身だよ!」
侑「デーネーブー!洋食が食いたいって言ったろー!」
デ「だからほら、これみーんな養殖物だから。」
侑「…」
たまらん
×礼二朗 ○礼二郎

漢字間違えてた…

ほおーう
IN★POCKET10月号で、小畑健先生が榎木津礼二郎を描いた
 ↑※リンク先に画像があります






まーそんな感じなんだろうなぁ。


自分のイメージはどっちかっていうと
レベルEのバカ王子を想像して読んでます…
あんなに髪長くないだろうけどさー。
バカなところが似てる気がする。
腕力はなさそうだなぁ…
偉そうなところとか…



レベルE (vol.3) (ジャンプ・コミックス)








家庭科王
海外アニメファンの疑問「なぜ女はビンタされる?」

わかりやすいショック療法とでもいうか。
簡単に図が浮かぶ…
デネブ食玩(ミニソフビゲット)についてはこちら

デネブを作ったらしい。すごい。


プレイヒーローVS仮面ライダー対決セット
  電王クライマックスバトル編

一応食玩でデネブのソフビ出るみたいですけどね。
プレイヒーローダブルと同じ大きさとすると

10cmちょっとくらいになるのかな
Prev23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33  →Next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
こま
性別:
非公開
趣味:
イラスト、マンガ好き、特撮鑑賞
自己紹介:
またそのうちネタ写真でもアップするかー
アクセス解析