なんとなくもどり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
☆ひだり、みぎの順で読んでみてください
良太郎「動物の形の枕を買ったよ。はい、モモはライオン」

良「僕はパンダの枕。キンタロスはゾウの枕だよ」
ウ「…」
良「ごめん、ウラタロス…丁度いいのが
みつからなくて…」
ウ「気にしてないよ、良太郎…あッ」
ウ(モモのヤツ、僕の枕(ただの青い枕)、踏んでる…!)

ウ「センパイ、脚どけてくれる?」
モ「お?なんだ亀。お前もマクラ使うのか?
カメは甲羅に頭ひっこめて寝りゃいいだろ?」
ウ「(…イライラ)おっと手がすべっちゃった」
モ「うわッ」
(脚曲げられないので投げ技で…) ウラ「…フン(不貞寝)」
秘儀・股下から一本釣り
モ「ギャッ」
キン「今のはモモの字が悪いで~」
モモ「くそー(股おさえてる)」
良太郎「ウラタロス…」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
違う電車の人は寝る場所がありません
☆ゼロノス侑斗「…星がよく見える」
☆鳥ジーク
「仮の宿といえ、この私が休むのだからな」

王子というよりバカ殿っぽい寝室
☆☆☆☆☆☆
続き。
??「なにやら騒がしいな…」
ぐごごごごご
「ゴゴゴゴゴ」
キン「誰や勝手についたて立てたんは」
ジーク「これそこの付き人!勝手に屏風を片すでない!」
モモ「ああ腹立つ、起きろ亀!」
ウラ「覆水盆にかえらず、って違うな…眠いんだよ」
良太郎「何が何だか」

おわり
良太郎「動物の形の枕を買ったよ。はい、モモはライオン」
良「僕はパンダの枕。キンタロスはゾウの枕だよ」
ウ「…」
良「ごめん、ウラタロス…丁度いいのが
みつからなくて…」
ウ「気にしてないよ、良太郎…あッ」
ウ(モモのヤツ、僕の枕(ただの青い枕)、踏んでる…!)
ウ「センパイ、脚どけてくれる?」
モ「お?なんだ亀。お前もマクラ使うのか?
カメは甲羅に頭ひっこめて寝りゃいいだろ?」
ウ「(…イライラ)おっと手がすべっちゃった」
モ「うわッ」
秘儀・股下から一本釣り
モ「ギャッ」
キン「今のはモモの字が悪いで~」
モモ「くそー(股おさえてる)」
良太郎「ウラタロス…」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
違う電車の人は寝る場所がありません
☆ゼロノス侑斗「…星がよく見える」
☆鳥ジーク
「仮の宿といえ、この私が休むのだからな」
王子というよりバカ殿っぽい寝室
☆☆☆☆☆☆
続き。
??「なにやら騒がしいな…」
ぐごごごごご
「ゴゴゴゴゴ」
キン「誰や勝手についたて立てたんは」
ジーク「これそこの付き人!勝手に屏風を片すでない!」
モモ「ああ腹立つ、起きろ亀!」
ウラ「覆水盆にかえらず、って違うな…眠いんだよ」
良太郎「何が何だか」
おわり
これはすごい
↓うちで使っているモモ人形はこれです
装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン

安定させるのは大変ですが、支え無しで逆立ちまでできちゃうんですよ

「すごいね」「おらおら」

「あなたの家にもぜひ一体!」
「2体セットだけど」
仲間を増やしたいのだ。増えろ。そして他のタロウズも
関節可動式になるのだ。
むりかなぁ。
今日おもちゃ屋を覗いてみたら、リュウタロスとウラタロスのソフビが
たくさん売れ残っていた。明るい色のほうが売れるのかな?
土鍋いいな
みんな装着変身しながらで、なんかゴツイ鍋ぱーちー
ちっちゃいデネブかわいい…
装着変身のゼロノスは、デネブがなんか変な形なんですよね
装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン

安定させるのは大変ですが、支え無しで逆立ちまでできちゃうんですよ
「すごいね」「おらおら」
「あなたの家にもぜひ一体!」
「2体セットだけど」
仲間を増やしたいのだ。増えろ。そして他のタロウズも
関節可動式になるのだ。
むりかなぁ。
今日おもちゃ屋を覗いてみたら、リュウタロスとウラタロスのソフビが
たくさん売れ残っていた。明るい色のほうが売れるのかな?
土鍋いいな
みんな装着変身しながらで、なんかゴツイ鍋ぱーちー
ちっちゃいデネブかわいい…
装着変身のゼロノスは、デネブがなんか変な形なんですよね