なんとなくもどり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
★てれびくんのハガキ職人がクオリティ高い件
でんおうでんおうでんお…おでん
もうウィンナーにしかみえない
DVD欲しくなったので応募したよ
ビリーズブートキャンプのような感じなのかな。
(まだ届いてない)
てれびくん 2007年 11月号 [雑誌]

ネットで注文しようと思ったけど、Amazonもセブンアンドワイも品切れ
状態ですた。10月1日発売で、6日だったのでまだあるかな~と思って
本屋にいったら普通に売ってました。
応募券を封筒に入れて送ると、DVDと料金振込み用紙が届くらしい。
世帯主とおこさまのお名前書くようになってたけど
1150円もするDVDを、子供が買うとは思わんのだが…
でんおうでんおうでんお…おでん
もうウィンナーにしかみえない
DVD欲しくなったので応募したよ
ビリーズブートキャンプのような感じなのかな。
(まだ届いてない)
てれびくん 2007年 11月号 [雑誌]

ネットで注文しようと思ったけど、Amazonもセブンアンドワイも品切れ
状態ですた。10月1日発売で、6日だったのでまだあるかな~と思って
本屋にいったら普通に売ってました。
応募券を封筒に入れて送ると、DVDと料金振込み用紙が届くらしい。
世帯主とおこさまのお名前書くようになってたけど
1150円もするDVDを、子供が買うとは思わんのだが…
260 :名無しより愛をこめて:2007/10/07(日) 18:31:35 ID:saiSkvNA0
デンカメの意味が分らない
絵を描いたらなれましたってのが
261 :名無しより愛をこめて:2007/10/07(日) 18:41:25 ID:gqN2WoTK0
4人のタロスが一体化するのに統一したイメージが必要なんだろう
今まではそれを良太郎に任せていたけど、良太郎の脳内イメージに
アクセスできないほど繋がりが弱っていたんじゃなかろうか。
262 :名無しより愛をこめて:2007/10/07(日) 18:58:06 ID:PTy3eC5l0
良太郎との繋がりが薄いままじゃね
263 :名無しより愛をこめて:2007/10/07(日) 19:16:26 ID:VUVZfM3S0
統一したイメージが必要ってのはよいんだけど、
念じれば何にでもなれるし何でも出せるのか?
細かい理屈までは求める気はないけど、
いくらなんでも都合良すぎだろう。
謎とか考察とか無意味になっちゃう。
264 :名無しより愛をこめて:2007/10/07(日) 19:37:53 ID:MRGEHYlY0
基本、イメージしだいで何でもなるぜ。
現に全員同じイマジン族なのに
素手だったり剣持ってたり炎吹くヤツやらビーム出すヤツやら暴走巨大化する奴やら出てるだろ。
電王サイドもオーラで形が変わるんだしな。
265 :名無しより愛をこめて:2007/10/07(日) 19:41:59 ID:Imor+adK0
イメージの暴走ではなくイメージの集束というわけか
266 :名無しより愛をこめて:2007/10/07(日) 19:56:50 ID:VUVZfM3S0
だったらリュウタが電仮面だけじゃなくて四人分の全身の絵を描いて、
強く念じれば四人とも実体化できるんじゃないの?
アホらし。
267 :名無しより愛をこめて:2007/10/07(日) 20:22:20 ID:0Ai4OJ5M0
あくまで「電王の付属品としてなら」なのではないかな。
268 :名無しより愛をこめて:2007/10/07(日) 20:56:30 ID:BzDbid6+0
まあ「オーナーの協力もあって」とか言ってたから
オーナーが電王のシステムを弄った可能性もなくはないかも。
ケータロスの時なんかも、非常に怪しかった訳だしw しかしこれで「てんこ盛り」が見れなくなるのは悲しいなぁ。
過去に飛ばない限りは、今まで通りの4フォームは見れるんだろうか?
ゼロノス赤くなるのか…えええ…
