忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

なんとなくもどり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画のDVDと大型本を発送しましたメールが届いた
明日か明後日には届く事でしょう。




よくみえるように撮りなおし
PR
仮面ライダー電王
COMPLETE CD-BOX届いた
各ケースについてる、歌詞カードみたいなのがミニポスターらしい。
折り目くっきり…
このサイズ…トイレにでも飾るか。



935 :名無しより愛をこめて:2008/01/13(日) 09:22:58 ID:/KbNNXxnO
今日、手帳持ってなかったな


936 :名無しより愛をこめて:2008/01/13(日) 09:28:28 ID:BWeW2CC40
先週大量にページ破いてたからな


937 :名無しより愛をこめて:2008/01/13(日) 09:30:00 ID:BDITqjvA0
新しい手帳を買いにロフト行かなきゃね


938 :名無しより愛をこめて:2008/01/13(日) 10:28:48 ID:RtoUvACK0
カイのほぼ日手帳


939 :名無しより愛をこめて:2008/01/13(日) 12:12:46 ID:52Nnujip0
あの手帳は桜井さんにまつわる日付しか載ってないっぽいから
もう(゚⊿゚)イラネって破っちゃったのかな。

今週は時間繋げること自体止めて、こんな時間いらない。無くなれ。
ってなっちゃってたけど。


940 :名無しより愛をこめて:2008/01/13(日) 13:15:18 ID:VAGEvEO40
カイ完璧に壊れるか?
941 :名無しより愛をこめて:2008/01/13(日) 13:20:24 ID:RtoUvACK0
もうヤケになって壊れてるな
「最高に怒ってるって顔してるよなー?」のところで、レオがいないのが
寂しかった・・・


942 :名無しより愛をこめて:2008/01/13(日) 13:34:51 ID:BWeW2CC40
レオでもモールでも、
返事をしてくれる相手が誰もいなかったところに
カイもうダメなんじゃないかなあと感じた




950 :イマジンスレの転載:2008/01/13(日) 21:36:30 ID:bzN9ZBvrO

        う・・・ぷ・・
    〃⌒ ヽフ
   /   rノ
  Ο Ο_)


     .wwWw
    ミdill`Д´) おあえええええ――――――――っ!!!
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

     .wwWw
    ミdill`Д´) … |\_/ ̄ ̄\_/|
    ノ つ!;:i;l 。゚・   \_|  ▼ ▼|_/
   と__)i:;l|;:;::;::::;::;::;::;::::;::;\  皿 /::::;::;⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.;::;.,.';;;;'::;::;::::;::;::.:.;::.;::;.,.';;;;':::::;::;⊃


951 :続き:2008/01/13(日) 21:37:34 ID:bzN9ZBvrO

 |\_/ ̄ ̄\_/|
  \_|  ▼ ▼|_/
     \  皿 /
     /⌒  /⌒ .  さすさす
     / /  / /
   (,,  ̄ ̄_,,)⌒i  ))
    /  ̄ ̄  / / \.wwWw
   ヽ_,/ / / \ミdill`Д´) …
    / ∠∠,,    ノ つ!;:i;l 。゚・
    (__, _)_)   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
             ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃




952 :名無しより愛をこめて:2008/01/13(日) 22:34:22 ID:PtRakhvb0
>>950-951
和んだw
ゼロノス「いくぞ…!」バッ!!
カエルとたずらは大笑い



Amazonから着払いで一度届いたのですが、「お釣りが足りない」との理由で引き返した(らしい。弟が出た)…えええ。
ことづけもそれらしい紙も見当たらない。

Amazonからのメールによるとペリカン便らしいので、登録して再配達申し込んでおいた。
ということで、今日は報告できないので、かわりに麿でも見て下さい。
前にも乗せたことあるけど。


最近あんまり見かけてない気がする。




最近帰ってきてとりあえずニコニコ開いて
「今日のランキング…見るの無い…」
みたいなのが日常になっている…
自動マリオおもしろい
ドナルドとか怖いから見たこと無い
4時に発送したらしい。まだ届いてないです。
ごろごろ。うしうし。

この牛、塩味電気の4コマの顔に似てる。
積極的に手伝うウラタロス
  


だらだら寝ている侑斗に無理やり憑依して料理するベガフォーム

無期限カードというより、元に戻れなくなったと考えたほうが妥当

どこからともなく王子降臨。割り箸をもらっている。


踏んづけちゃうぞ



使ったもの

次週、電王は最終回。

デネブ「ゆうとぉぉぉぉ」ゼロノス「早ええよ!」
デネブは既に号泣している。

   



    



モモは自分が格好よくクライマックス出来ればいいと思っている。
ハナさんはコハナをはらはらしながら見つめている
ウラとキンはヤマ場をクリアした所なので
後はどうにでもなれと思っている。まだ出るかもしれないけど。
リュウタはお菓子をほお張っている。
ナオミは今日もコーヒーを注ぐ。

良太郎は最後の願いをじっくり、胸に刻んだ所だろうか。

良太郎「(キバのバイク・・・格好イイ!)」
良ちゃんに褒められるのは…大丈夫なのか!



お前らという奴は・・・!
ぎゃひー。



ぐぬぬぬ・・・
3バカは無視してお茶にしましょう。
  
お皿は…揃ってるのが無いのよねー
あーもう皆、手で取っちゃいましょ。

ポテチかケーキかどっちかにしなさいよ。
リュウタ「うまうま」
   
良ちゃんはちゃんとお皿に乗せて食べている。
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
こま
性別:
非公開
趣味:
イラスト、マンガ好き、特撮鑑賞
自己紹介:
またそのうちネタ写真でもアップするかー
アクセス解析