忍者ブログ
2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

なんとなくもどり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロ組のお家にお邪魔してます。
ハナ「箱の写真と全然ちがう・・・」
  

デネブ「侑斗、ドライヤー使うか?」
ゼロノス「どこにッ」


ゼロノス「それ食ったら帰れよ」


抹茶パイにあんぱん…オカンチョイスって感じ

ゼロノス「いらいらいら」



ナオミ「いつでもこちらに来る覚悟は出来てますッ」

さりげなく(ゼロノスの?)マフラーを拝借しているナオミ

~~~~~
侑斗っていうか顔ないからゼロノスって感じ
PR
リュウタの人がザックスだったのか。知らなかった。



あと銀魂のキョンの人が、ハチクロの真山だった事に今日気づいた。
(って何だ、銀魂のキョンって。日本語おかしい)

~~~~
最後の方
ゲストてらそまさんの所が面白かった



今日は非番のナオミちゃん。
デンライナーをほっぽり出して
ゼロ家に乗り込んだ様子。
嫁入り道具その1・電気ポット↓

ニャンバーガーもおいしそう。

なぜかクッキー作りを仕込まれるゼロノス。牛も見ている。
  

出来たクッキーを狙うのは…ショッカー?!
 
ナオミに見つかったぽい




~~~~~
使ったもの








良・モモ「にゃーっ!」

ゼロノス「何のマネだ」良「キバだよキバ」

キバかっこいいよね。しびれちゃう!


ゼロノス「(つか…さすがに「にゃー!」は無いだろ…)」
多分…どちらかというと「シャー!!」かな?
それもちょっと…

モモ「あー…腕が逆か」
良太郎「うーん」

あと2話で収まり切るのか、本当に。

これって撮影した人かなぁ
かえるちゃんはオスなのかメスなのか。
どっちでもいいか。可愛いから。

キン「ふがぐぐ…」

ウラ「かえるちゃーん可愛いねぇ」
モモ「いらいらいら…」

ちゅー

モモ「ふぬううう」ぷすー。
キン「お…俺の最後ってこれか…」

さよならキンタロス
かえるちゃんを、デネブがお外へ連れ出してあげました。
  

どこ行こうかなぁ
  

悩んでいるうちにすっかり辺りが真っ暗に…


~~~
使っている物

お正月も終わり。体脂肪計をゲットした。
さっそく乗ってみようではないか、ハナ。
ハナ「・・・」
  
片足で乗っても体重は…
体脂肪が測れない

タイミング悪く声をかける赤い人。

おーい


ベルギーワッフルうまいぞー

ハナ「(もうコレ壊すしか…!)」

~~~
使った物


アルタイル&デネブ
Climax Jumpレコーディングレポ(東映公式)
モモはお馬鹿だけど歌は絶品なんだよ!ってなんかいい

ボーナストラック4種試聴
「DEN-liner form」
サイトの上の方。試聴参上って意味わからん

ぼーくーがカッコいいのは♪

avex公式「仮面ライダー電王」
てっきり未契約イマジンがおまけについてくるのかと思ったぁぁぁ!!

付録の箱から出てきたのは、ソードフォームのキーホルダーでした

(↓頭についてた金具部分は外しています。)



HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 02月号 [雑誌]




Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
あわせて読みたい
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
こま
性別:
非公開
趣味:
イラスト、マンガ好き、特撮鑑賞
自己紹介:
またそのうちネタ写真でもアップするかー
アクセス解析