なんとなくもどり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
★「コミック版・狂乱家族日記」
第1話と、2話の冒頭まで読めます
さりげなく阿●さんネタ。どちらかというとオネエ系なのに、銀歌って。
読めればいいか。
これからです、これから。
擬似家族の暖かさと切なさ、台詞回しの超絶くどさ、
後は何だろう。この作者のかく思春期の女の子が好きです。
アニメはどうなるかな。
第1話と、2話の冒頭まで読めます
さりげなく阿●さんネタ。どちらかというとオネエ系なのに、銀歌って。
読めればいいか。
これからです、これから。
擬似家族の暖かさと切なさ、台詞回しの超絶くどさ、
後は何だろう。この作者のかく思春期の女の子が好きです。
アニメはどうなるかな。
PR
★てれびくん2月号買ってきた
★てれびくん2月号ふろくCD
「イマジンとあそぼう!」タロウズ+コハナが出てるよ。
内容
●モモタロスの旗揚げ
●キンタロスの逆ジャンケン
●ウラタロスの早口言葉
●リュウタロスのえかきうた
●コハナかわいい
良くも悪くも幼年向けな内容。
モモタロスのドアップピクチャーレーベル。(※ハナ人形は私物です!)

てれびくん、わざとやってるだろ

★てれびくん2月号ふろくCD
「イマジンとあそぼう!」タロウズ+コハナが出てるよ。
内容
●モモタロスの旗揚げ
●キンタロスの逆ジャンケン
●ウラタロスの早口言葉
●リュウタロスのえかきうた
●コハナかわいい
良くも悪くも幼年向けな内容。
モモタロスのドアップピクチャーレーベル。(※ハナ人形は私物です!)
てれびくん、わざとやってるだろ
★東映公式「仮面ライダー電王」ブログから
冬だっ! 休みだっ!! クレヨンしんちゃん&ドラえもん! 朝からどドーンと150分SP
朝からって…朝の6:30?
●「真夏の夜にオラ参上!」以前放送されたクレヨンしんちゃんと電王のコラボアニメの
再放送
●電王最終3話の予告を先取り上映!
そんなの怖くて見れないよ、ばかー!!
●キバお披露目+電王とダブル変身
キバのが少し背高い
冬だっ! 休みだっ!! クレヨンしんちゃん&ドラえもん! 朝からどドーンと150分SP
朝からって…朝の6:30?
●「真夏の夜にオラ参上!」以前放送されたクレヨンしんちゃんと電王のコラボアニメの
再放送
●電王最終3話の予告を先取り上映!
そんなの怖くて見れないよ、ばかー!!
●キバお披露目+電王とダブル変身
キバのが少し背高い
★仮面ライダーキバ(テレビ朝日公式)OPEN
ちょっとだけ内容まとめ。
●主人公「紅渡(くれないわたる)」バイオリン作って生活している。(父の工房を引き継いでいる)
●主人公の父(紅音也)も、キバとして戦っていた。
渡が活躍する現代と、子供が生まれる前の音也が活躍していた22年前が密接にリンクしながら繋がっていく…らしい
「現在」と「22年前」が交錯して進むストーリー?
22年前ってのは「1986年」でいいのか?
wiki「1986年」
2月26日 - 『DRAGON BALL』放映開始。
3月5日 - 青函トンネルの本州と北海道が結合
ハレー彗星が76年ぶりに大接近
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(TBS)
風雲!たけし城
●キバットバット三世 コミカルなコウモリ君。一人称は「オレサマ」
ひっくり返されてベルトに装着されている。
●ヴァンパイヤ一族「ファンガイア」が今回の敵
他にも色々あるのですが、ここでは言わない。楽しみにしておこう。
割と面白そうな気がする。幼年向けっぽいけど。
小難しいよりはいいかも。
「それはバイオリンをめぐる、父と子の物語…」
全然関係ないけど
あっぱれさんま大先生にバイオリンって子がいたことを思い出した。
ちょっとだけ内容まとめ。
●主人公「紅渡(くれないわたる)」バイオリン作って生活している。(父の工房を引き継いでいる)
●主人公の父(紅音也)も、キバとして戦っていた。
渡が活躍する現代と、子供が生まれる前の音也が活躍していた22年前が密接にリンクしながら繋がっていく…らしい
「現在」と「22年前」が交錯して進むストーリー?
22年前ってのは「1986年」でいいのか?
wiki「1986年」
2月26日 - 『DRAGON BALL』放映開始。
3月5日 - 青函トンネルの本州と北海道が結合
ハレー彗星が76年ぶりに大接近
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(TBS)
風雲!たけし城
●キバットバット三世 コミカルなコウモリ君。一人称は「オレサマ」
ひっくり返されてベルトに装着されている。
●ヴァンパイヤ一族「ファンガイア」が今回の敵
他にも色々あるのですが、ここでは言わない。楽しみにしておこう。
割と面白そうな気がする。幼年向けっぽいけど。
小難しいよりはいいかも。
「それはバイオリンをめぐる、父と子の物語…」
全然関係ないけど
あっぱれさんま大先生にバイオリンって子がいたことを思い出した。
モモの持ってるクマはペプシのオマケ。
FOX(映画会社)とコラボ熊
★「PEPSI NEX FOX BE@RBRICK 」
の「FIGHT CLUB」
おデブが写ってる

うわっ

ひぃぃぃ

ひとまず逃げる

ずががががが

~~~~~しゅぅぅぅぅぅ~~~~
??「やっと外に出た」
??「ゆうと~」
??「侑斗ぉぉぉ」

危ないっつーの!

という訳で、デネブが6体になった。よろしく。
・・・

よろしくー

赤穂浪士っぽい

おわり
FOX(映画会社)とコラボ熊
★「PEPSI NEX FOX BE@RBRICK 」
の「FIGHT CLUB」
おデブが写ってる
うわっ
ひぃぃぃ
ひとまず逃げる
ずががががが
~~~~~しゅぅぅぅぅぅ~~~~
??「やっと外に出た」
??「ゆうと~」
??「侑斗ぉぉぉ」
危ないっつーの!
という訳で、デネブが6体になった。よろしく。
・・・
よろしくー
赤穂浪士っぽい
おわり